プロフィール
サリー<Blogスタッフ>


2016年5月から、Blogスタッフに就任致しましたo(^-^)o

サリーと申します♪

本名はサラ(漢字アリ)なんですが、
いつの間にか呼び名が「サリー」になってしまいました(○´д`A)フキフキ

扱いはまるで「魔法使いサリー」のようです(o^-^o)

オーナーさんのお手伝いがちゃんと出来るかとか考えると緊張しますが、
皆様よろしくお願い致します。<(_ _)>


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    自己紹介 2016.8.26追記


私の父が転勤族でしたので2、3年おきの転校を繰り返しながら子供時代を過ごしました。
高校生の時、山口に家を建ててからずっと山口市に住んでいます。
その頃から現在に至るまでの間に、様々な環境に馴染めず心を病んでしまい「パニック症候群」と隣り合わせで生活しています。
この「ナチュラルセラピーブルー」さんと出逢ったことから、どんどん心の操り方が上手になってきました。
長年の癖がありますから、浮き沈みがどうしてもあり、なかなか大変ですが、少しずつ自分らしさを取り戻していけているように感じている今日です。

オーナーさんのご好意と、ご恩返ししたい気持ちでBlogスタッフをさせて頂いています。聞くところによりますと、私のような方が他にも沢山いらっしゃるそうです。そのような方々と文章を通じてお近づきになれたら嬉しいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

パニック症候群のことをブログ本文で書きたいとオーナーさんに相談しましたら、「個人的な内容を読みたいと思う人もいるかもしれないけど、そうでない人も必ずいらっしゃるので、それはプロフィールで書いてね」とご助言頂き、ここに書かせて頂きました。


精神安定剤を飲み続ける不安と戦いながら、毎日頑張っています。
おかげさまで、この一年はいざという時のみの服用まで抑えることが出来ています。

先日掛けて頂いた言葉でしめさせて頂きますね。
【死ぬこと以外かすり傷】
テレビで誰かが言っていた言葉だそうです(笑)深いです。


Twitterやってます。よかったらフォローしてくださいね!
  ★裟羅 ←Twitterアカウントですヽ(*´∀`)ノ




Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

ホームページ☆コチラ↓クリック

予約専用TEL


(営)10:30~20:00(休)火曜










◆◆文鳥's @ Diary◆◆




Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM