Blogスタッフのサリーがお届けします、ナチュラルセラピーブルー通信!

 

10月になって初めての投稿です(^-^)

みなさま、ブログを見に来てくださいましてありがとうございます♪
私はまたまた風邪を引いてしまいました。
急に寒くなってきましたよね?こういう季節の変わり目がとても苦手で、またまたオーナーさんにご心配おかけしてしまいました。引いてしまったのはもう仕方のない事ですけど、先日お店に行きましたとき、葛根湯を頂きました。

 

気候が急に変わった時に疲れていたら飲むように☆

 

そう言われて頭の中が「???」でしたが、箱の説明読んでみたら「頭痛・肩こり・筋肉痛に効く」と書いてありましたね(^-^)
これ、風邪引いてから飲んでも遅いらしく、体がしんどい時に(風邪の予感もしないうちに)飲んだほうがいいらしいです。

 

今回のキャンペーンも、素晴らしい特典ですね!
病み上がりの私には本当に助かりました☆彡

 

もちろん、前回のキャンペーンの時も施術受けましたが、今回はなぜか痛いところがたくさんあって、眠れるどころのお話ではありません。「これはどういうことですか?」と伺いました。

 

メモを見ながら思い出してみたいと思います。
・風邪の菌と体内の免疫細胞が死闘を繰り広げ(?)死滅した細胞が体内に留まっている。
・普段以上に老廃物が蓄積している上、寝汗などで水分不足、そのため筋肉が収縮、硬くなる。
・その上、不調に耐えるため腱まで硬く縮こまっている。この腱をほぐす時が痛い。
・内蔵の機能もまだ回復途中で完全ではないため、いつも以上に痛みに敏感になっている。
 (自律神経−脳)

 

書いてみましたけど、どうでしょう?分かったような分からないような感じですね(笑)
一生懸命メモしていたら、オーナーさんが笑いながら「そんなの紙に書いても覚えられないよ」と一言。
「今日は葛根湯を飲むタイミングだけをしっかり覚えて帰ればいいよ。どうせ忘れるし」
仁王立ちで「えっへん<(`^´)>」という感じの少年のような笑顔でデコピン☆彡
バカ真面目な私のクセを完全に見破られています・・・私(^_^;)

 

そう。しばらくお店に行っていない間に少し模様替えをされていました。

うさちゃんの手前の石綺麗でしょう?

何のパワーストーンかお聞きしてみたら秋吉台の大理石ですって。
秋吉台は立派なパワースポット。って仰ってました(^-^)
シトリンっぽいのですよ♪

 

 

 

 

サリー宛「お便りメール」uka_k3-okishima@yahoo.co.jp

 

Blogスタッフのサリーがお届けします、ナチュラルセラピーブルー通信!

 

みなさま、ブログご訪問ありがとうございます(´∀`)

お待たせしています休日のお知らせやキャンペーンのお知らせですが、今しばらくお待ちくださいませ。
オーナーさんのご都合で、来月の予定を組み立てる作業がストップしています。
来月はイベントの予定があるそうですので、なるべく早くお知らせできるように致しますね!
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

サリー宛「お便りメール」uka_k3-okishima@yahoo.co.jp

 

 

Blogスタッフのサリーがお届けします、ナチュラルセラピーブルー通信!

 

みなさま、ブログご訪問ありがとうございます(´∀`)

5月からBlogスッタフさせて頂いてますが、最近ようやく慣れてきました☆彡

 

 

オーナーさんはハラハラしているみたいですけど、大丈夫です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
悪いようには致しません。だって私は太鼓持ちなんですもの(#^.^#)
(ここだけの話、短気がバレるのが嫌みたいです(笑))フォローになっていないかもですが、愛すべき短気だと思います♪

 

 

この連休中はみなさま如何お過ごしでしたか?
私は最終日の営業時間後にW特典を受けました!台風が近づくとやっぱり頭が痛くなりますよね?とても最高な気分で新たな週明けを迎えることが出来ました☆彡

 

 

このブログについてオーナーさんにいくつかお聞きしたのですが、コメント欄が無いのでご要望とかご感想など書き込めませんよね?コメント欄を設けることを提案してみました。

 

 

すると「以前のライブドアブログではコメント欄はあった」そうですが、この新しいジュゲムブログにしてからはコメント欄を無くしたそうです。個人情報を書き込まれる方が以前にいらっしゃったようで、そういうことが無いように・・という配慮だそうです。

 

 

あと、ご意見ご要望はホームページのお問い合わせフォームから可能だということです。

 

 

それではちょっと寂しいと私は思いましたので、これは私の独断、私の責任で「お便りメール」を設けることにしました(-^〇^-)
「こんなキャンペーンはどう?」とか「あのメニュー良かったよ!」とか例えばオーナーさんが活動されている「支え人」についてとか・・・そういう感じで、ちょっと伝えたいことなどを私サリーが代わりにお聞きします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

下にリンクしておきますので良かったらご利用ください(#^.^#)
サリー宛「お便りメール」uka_k3-okishima@yahoo.co.jp


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

ホームページ☆コチラ↓クリック

予約専用TEL


(営)10:30~20:00(休)火曜










◆◆文鳥's @ Diary◆◆




Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM